「東村山市民が薄井政美市議問題を考える掲示板」

ここはふつうの東村山市民が、薄井政美市議の問題について自由に議論する場です。
以下のルールを守って投稿してください。
 
1.あらゆる人に対して誹謗中傷・不適切な発言はしないこと。
2.個人情報に関する投稿はしないこと。
3.品性を保った言葉で冷静な議論をすること。
4.投稿者への批判や反論については根拠を示した上で行うこと。
5.掲示板内での常識の範囲外の多重HNによる多重投稿はしないこと。
6.実際に存在する人名(苗字・名前)等をHNに使用しないこと。
トラブルを避けるために本名も使用しないでください。
7.他人のHNを故意に使用し、本人になりすます行為も禁止します。また匿名ホストでの投稿はご遠慮下さい。
8.その他、違法な投稿はしないこと。

  ルールに違反する投稿または明らかに荒らしや嫌がらせと判断した投稿は削除いたします。

 多重HNによる多重投稿がありましたのでルールにのっとり削除いたしました。
 悪意がないと思われるものも多くありましたが、
公平に管理するために初めに使用されたHN以外は削除させていただきますのでご了承ねがいます。
また、匿名ホストは削除対象とさせていただきます。
(法的なトラブルが発生した場合、投稿者が特定できないため)

削除はなるべくしたくないのですが、公平な管理をするのが原則です。

どうぞみなさん、上記ルールをよくお読みの上、投稿をお願いいたします。

(管理人)  


(無題)  投稿者:自転車  投稿日:2007年 7月20日(金)01時59分49秒  
  やっぱり荒らされそうですね・・・。
薄井議員擁護の人たちって低レベルなイヤガラセばかり。

相手にすることないと思います。

立候補を表明してからは私人ではなく公人です。
だから名前や住所、学歴などが新聞に掲載されるのですよ。
その期間にアダルトサイトで「女体盛りは食い散らかしてよし!」
などという発言をすれば問題になると思います。

以前に「東村山4丁目」というサイトで

「公序良俗」は「倫理観」「道徳観」にも通じるものです。
薄井氏が前職の性風俗レポーターの仕事を「公序良俗」に則った仕事と今でも位置づけているのか、それとも「公序良俗」に反した恥ずべき仕事と捉えているのか・・・聞いてみたいものです。

とありましたが、私もそう思います。
薄井議員のブログには何を投稿しても
自分に都合の悪い投稿は承認しません。

管理者さんは表題に関係ないイヤガラセの投稿は削除して
いただきたいと思います。
 

ルールを守って投稿しましょう。  投稿者:世界の警察やのぞまほん  投稿日:2007年 7月20日(金)01時35分45秒  
  >萩山町7丁目
>これって、議員さんの名前使って、いやがらせ、してるってことですよね?


4.投稿者への批判や反論については根拠を示した上で行うこと。


ちゃんとルールは守りましょう。
 

(無題)  投稿者:萩山町7丁目  投稿日:2007年 7月20日(金)00時58分13秒  
  >立候補を表明してから出演していたのではないですか
薄井さん、やっぱり、問題になりますよ。それじゃ

>投稿者:朝木穂積
これって、議員さんの名前使って、いやがらせ、してるってことですよね?
 

標題にある  投稿者:東村山4.5丁目  投稿日:2007年 7月19日(木)23時08分23秒
  問題というものが、なにを指しているのかわからないんですけど。
とくに問題になるようなことはないと思います。
 

(無題)  投稿者:自転車  投稿日:2007年 7月19日(木)22時08分33秒  
  ある議員のブログは特定の投稿者や請願者、特定の議員への誹謗中傷ばかりで不快でした。
また薄井議員のブログに説明を求める投稿をしましたがアップされませんでした。薄井議員のアダルトサイトの映像を見て、これでいいと思う市民がいるのでしょうか? 女性の人権についてどう考えているのでしょうか。 友人は「もうグルメ日記を見るのも気持ちが悪い」と非難しています。 まず、薄井議員が市民に説明することが必要だと思います。薄井議員のブログは一方的に自分に都合のいいことだけを書いていて何の説明にもなっていないと思います。
 

ぜひ  投稿者:ピザーラ  投稿日:2007年 7月19日(木)21時21分18秒  
  いろいろな意見が聞きたいです。薄井さんに対して批判的な声は抹殺されてしまっているように思います。彼はアダルトサイトに出たことについて「業務としてやっただけ」と言っていますが、そもそも風俗に関わる仕事を選んだのは彼自身です。しかも、立候補を表明してから出演していたのではないですか。もっと納得のいく説明を市民にしてほしいと思います。  

疑問  投稿者:萩山町7丁目  投稿日:2007年 7月19日(木)01時35分27秒  
   どうしてネットでは、薄井市議を守れ、などという騒ぎになっているんでしょうか。私にも性風俗って売春と同じということがわかってきました。売春の宣伝していた方が、市議になろうということ自体が、理解できません。  

普通の感覚って  投稿者:15年在住  投稿日:2007年 7月18日(水)23時40分12秒
   これまで薄井さんを擁護するブログばかりでしたが、性風俗や売春などという言葉を聞いたらギョツとするような普通の市民が投稿できるところがありませんでしたので、たまたま見つけた掲示板ですが、特殊な考えの方々でなく、普通の市民の意見もぜひお伝えできることは嬉しいです。
 薄井さんは市議になってからも、平気で売春性風俗のどこが悪いというようなご意見ですが、第一、売春は法律で禁止されていますよね。こういう方が議員さんでは私達市民は納得できません。
 
inserted by FC2 system