「東村山市民が薄井政美市議問題を考える掲示板」

ここはふつうの東村山市民が、薄井政美市議の問題について自由に議論する場です。
以下のルールを守って投稿してください。
 
1.あらゆる人に対して誹謗中傷・不適切な発言はしないこと。
2.個人情報に関する投稿はしないこと。
3.品性を保った言葉で冷静な議論をすること。
4.投稿者への批判や反論については根拠を示した上で行うこと。
5.掲示板内での常識の範囲外の多重HNによる多重投稿はしないこと。
6.実際に存在する人名(苗字・名前)等をHNに使用しないこと。
トラブルを避けるために本名も使用しないでください。
7.他人のHNを故意に使用し、本人になりすます行為も禁止します。また匿名ホストでの投稿はご遠慮下さい。
8.その他、違法な投稿はしないこと。

  ルールに違反する投稿または明らかに荒らしや嫌がらせと判断した投稿は削除いたします。

 多重HNによる多重投稿がありましたのでルールにのっとり削除いたしました。
 悪意がないと思われるものも多くありましたが、
公平に管理するために初めに使用されたHN以外は削除させていただきますのでご了承ねがいます。
また、匿名ホストは削除対象とさせていただきます。
(法的なトラブルが発生した場合、投稿者が特定できないため)

削除はなるべくしたくないのですが、公平な管理をするのが原則です。

どうぞみなさん、上記ルールをよくお読みの上、投稿をお願いいたします。

(管理人)

悪質な嫌がらせが起きていると思われます。本日中に掲示板を移動します。

犯罪行為になるようなことはおやめください。  


ちょっとちょっと  投稿者:傍観者  投稿日:2007年 7月22日(日)23時22分0秒
  俺が時間かけて書いた投稿まで、巻き添え削除ですかそうですか。
勘弁してくださいよ。
 

(無題)  投稿者:わからない  投稿日:2007年 7月22日(日)23時20分54秒
  東村山市民40年=15年在住
ですね。
ってとっくに気づいてたけど(笑)

5.掲示板内での常識の範囲外の多重HNによる多重投稿はしないこと。
に触れますね。
しかも議論(同調)してるように振舞ってるし悪質。
 

(無題)  投稿者:  投稿日:2007年 7月22日(日)23時19分2秒
  監査について調べてきました。私は外部に委託しているものだと勝手に勘違いしていたのですが、萩山町さんもご指摘の通り市で監査委員を雇って行っているのですね。失礼致しました。

傍観者さんへ
いえ、半分冗談ですのでお気になさらずに。
ご指摘ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ところで、リロードしたら市民40年さんの新しい投稿が消えていたのですが、何故でしょうか?>管理人さん
 

Re: 一応返信は必要でしょう。  投稿者:わからない  投稿日:2007年 7月22日(日)23時17分55秒
  > No.219[元記事へ]

あ、ホントだ

40年さんと15年は一緒のIPですね。
ってとっくに気づいてたけど(笑)

>5.掲示板内での常識の範囲外の多重HNによる多重投稿はしないこと。
の違反ですね。
しかも議論(同調)し合ってるように書いてるし
不注意ってもんでもないですね。
 
inserted by FC2 system