「東村山市民が薄井政美市議問題を考える掲示板」

ここはふつうの東村山市民が、薄井政美市議の問題について自由に議論する場です。
以下のルールを守って投稿してください。
 
1.あらゆる人に対して誹謗中傷・不適切な発言はしないこと。
2.個人情報に関する投稿はしないこと。
3.品性を保った言葉で冷静な議論をすること。
4.投稿者への批判や反論については根拠を示した上で行うこと。
5.掲示板内での常識の範囲外の多重HNによる多重投稿はしないこと。
6.実際に存在する人名(苗字・名前)等をHNに使用しないこと。
トラブルを避けるために本名も使用しないでください。
7.他人のHNを故意に使用し、本人になりすます行為も禁止します。また匿名ホストでの投稿はご遠慮下さい。
8.その他、違法な投稿はしないこと。

  ルールに違反する投稿または明らかに荒らしや嫌がらせと判断した投稿は削除いたします。

 多重HNによる多重投稿がありましたのでルールにのっとり削除いたしました。
 悪意がないと思われるものも多くありましたが、
公平に管理するために初めに使用されたHN以外は削除させていただきますのでご了承ねがいます。
また、匿名ホストは削除対象とさせていただきます。
(法的なトラブルが発生した場合、投稿者が特定できないため)

削除はなるべくしたくないのですが、公平な管理をするのが原則です。

どうぞみなさん、上記ルールをよくお読みの上、投稿をお願いいたします。

(管理人)  


(無題)  投稿者:ネイチャー  投稿日:2007年 7月20日(金)13時28分34秒   返信・引用
  更に言えば、もう一方の批判派急先鋒である四丁目氏にも大いなる反感を持った。
氏は市長のブログでネット街宣活動を繰り広げて一時閉鎖に追い込んだ人物。
こういう著しくバランス感覚を欠いた人物が批判したところで、薄井氏への同情票が集まるだけなのになーと私などは思うのでした。
 

(無題)  投稿者:  投稿日:2007年 7月20日(金)13時26分55秒
  くだらない事で裁判をばかり起こす議員の方がよっぽどバカバカしいですなぁ!

薄井政美市議の何が悪いんだか?
それなら勤めてた出版社を売春幇助とかで、お得意の妄想被害でも出したらいいんじゃない?
 

(無題)  投稿者:ネイチャー  投稿日:2007年 7月20日(金)13時20分45秒
  更に言えば、もう一人の批判派急先鋒である四丁目氏にも大いなる反感を持った。
氏は市長のブログでネット街宣活動で繰り広げて一時閉鎖に追い込んだ人物。
こういう著しくバランス感覚を欠いた人物が批判したところで、薄井氏への同情票が集まるだけなのになーと私などは思うのでした。
 

訂正  投稿者:ネイチャー  投稿日:2007年 7月20日(金)12時37分52秒
  薄井氏用語→薄井氏擁護

訂正させていただきます。
 

薄井>>>>>>>>>>草の根  投稿者:ネイチャー  投稿日:2007年 7月20日(金)12時35分6秒
  確かに薄井氏用語が多いネット上だが、それって薄井氏批判を繰り広げてる草の根市議の異常さに起因してる面もあると思う。
私自身も薄井氏はそんなに立派とは思えないが、草の根があまりに酷すぎるので薄井市を擁護しつつ、草の根への批判を展開したい気になる。
どちらかと言えば後者への思いのほうが強いように思う。
 

(無題)  投稿者:あの  投稿日:2007年 7月20日(金)12時01分12秒
  >東村山市民

広島県で2006年にデリヘルの事務所を設置し、かつ常時客室を提供していたビジネスホテルが管理売春で摘発された。なお摘発されたホテルは県条例でデリヘルの営業が禁止されていた地域にあったことも摘発された理由であるが、デリヘルに協力して摘発された初の宿泊施設であったという。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2007/05/24 20:08 UTC 版)

(笑)

これは2007年5月。前のは2007年3月。 (笑)
 

射精は違法なんですか?  投稿者:朝木穂積  投稿日:2007年 7月20日(金)11時54分45秒
  射精してしまうことは、即、売春ではないでしょう。
用語ですが、買春ないし、売買春とした方がよくないでしょうか?

それとも厳密に法律用語として、法律論として語るならば、性風俗産業は、違法ではないし、売春もしていませんよ。
 

Re: (無題)  投稿者:東村山市民  投稿日:2007年 7月20日(金)11時45分16秒  
  > No.23[元記事へ]

あのさんへのお返事です。

> 東村山市民さんへのお返事です。
>
> > 萩山町7丁目さん
> >
> > デリバリーヘルス・ホテルヘルスは性風俗ですが売春ではありません。
> > 「デリバリーヘルス 本番」でググッてみれば?
> > 売春であるというなら根拠を示してください。
> > ミスリードは勘弁です。
>
>
> http://9118.teacup.com/higashimurayama/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fseolove.blog88.fc2.com%2Fblog-entry-31.html%23more

それ最新のwikiじゃないですね(笑)
 

Re: (無題)  投稿者:自転車  投稿日:2007年 7月20日(金)11時30分49秒  編集済
  > No.22[元記事へ]

東村山市民さんへのお返事です。

> 萩山町7丁目さん
>
> デリバリーヘルス・ホテルヘルスは性風俗ですが売春ではありません。
> 「デリバリーヘルス 本番」でググッてみれば?
> 売春であるというなら根拠を示してください。
> ミスリードは勘弁です。


http://9118.teacup.com/higashimurayama/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fseolove.blog88.fc2.com%2Fblog-entry-31.html%23more
 

(無題)  投稿者:東村山市民  投稿日:2007年 7月20日(金)11時26分27秒
  萩山町7丁目さん

デリバリーヘルス・ホテルヘルスは性風俗ですが売春ではありません。
「デリバリーヘルス 本番」でググッてみれば?
売春であるというなら根拠を示してください。
ミスリードは勘弁です。
 
inserted by FC2 system